Photo Gallery
2017/7/16

芦生原生林で。瑞々しい6月のグリーンなフォトウェディング

大阪にお住まいの新郎新婦のI様。南丹市美山町にある芦生原生林周辺で撮影いただきました。

瑞々しい6月のグリーンなフォトウェディング

大阪にお住まいの新郎新婦のI様が、ちょっとした、偶然のきっかけで美山町のことをお知りになり、当プロジェクトのプランをご利用してくださいました。

当プロジェクトとしては、今回も初の撮影場所となった、また、念願でもあった、美山の原生林の森の中でのフォトウェディングが6月に実施されました。

梅雨の時期の真っただ中でしたので、お天気がとても心配でし
たが、美山の森の神様が、これから新しい人生をスタートされるI様ご夫妻に、幸せのサンシャインをプレゼントしてくださって、私たちスタッフも、幸せな1日のフォトウェディングを体験させていただきました。

I様ご夫妻は、お二人ともヨガをなさっておられる、心も体も、
しなやかで、さわやかカップルさまでいらっしゃいました。
都会にお住まいの方が、美山町を知って、このような田舎で、フォトウェディングをされたいと思ってくださったこと、美山に住んでいる住民として、スタッフの私たちは、とても嬉しくて、フォトウェディングの準備から、撮影の日を迎えるにあたり、心が躍りっぱなしでした。笑!

こうしたご縁をいただけたことに、感謝の気持ちで一杯です。
I様ご夫妻の末永い、お幸せを心からお祈りしております。

Photo by Shinya Hirose & Y.H.