Photo Gallery
2017/5/8

桜、レンゲの花畑でのウエディング

南丹市美山町と兵庫県篠山市にお住まいのお二人
素敵なファミリーフォトウェディングをお手伝いすることができました!!

4月のフォトウェディング 第2弾!! ピンク色の季節

南丹市美山町と兵庫県篠山市にお住まいのお二人
素敵なファミリーフォトウェディングをお手伝い
することができました!!

桜が咲いている風景の中で、是非とも記念に残る撮影をされたいとの、強いご要望を頂きまして、桜が一番、綺麗に咲いている日に、リハーサルフォトを実施し、(予定外で、急きょ、撮影を決行しました)そして、本番のフォトウェディングの日は、葉桜になっていた桜の木の傍で撮影ができたのも結果、素敵な風景となり、数日前から、美山町萱野の地域の田んぼに蓮華の花が一斉に咲きだして、素晴らしいピンクのお花畑となっていましたので、急きょ、レンゲの花畑の中での撮影を当日に決めて、実施いたしました。


と~っても、素晴らしい素敵な景色での写真を撮ることができ、お花畑に入った子供さんもすっかり楽しんで頂き、和みながら心地よい気持ちで、幸せのオーラがあふれ出している雰囲気を撮影することができました。

藤井様の結婚式と披露宴は、このGW期間の5月6日に執り行われました。
また、この度の藤井様の結婚式と披露宴は、京都丹波ウェディングプロジェクト美山支部のプロデュースとなりました。
厳かな仏式の挙式は、地域の方々も自由に足を運んで頂ける公開結婚式で、ご来場の皆様もとても感動されていた、滅多にない貴重な挙式をお手伝いさせていただきましたこと、当プロジェクトチームも光栄に思いました。
ご家族様の末永いお幸せを心からお祈り申し上げます。
おめでとうございます!!